ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | トルコ石ペンダントをベビーパールで取り巻いたデザインへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

トルコ石ペンダントをベビーパールで取り巻いたデザインへリフォーム

After
Before

トルコ石ペンダントをベビーパールで取り巻いたデザインへリフォームしました。

大切な思い出のあるトルコ石ジュエリー。今身に着けられるように華やかにリフォームされたいとリクエストいただきました。シルバーの地金だけで仕立てられたデザインから、18金イエローゴールドを使用してベビーパールをあしらったデザインへリフォームしました。ペンダントは、パールの大きさに変化を持たせたグラデーションデザインに配置して、チェーンはトップ裏を通るよう裏バチカンに仕立てました。横向きでも縦向きでも使えるようにして、コーディネートしやすいデザインへ。
イヤリングは全周小さ目なパールをセットして、雰囲気あるデザインに生まれ変わりました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top