ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドネックレスをリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドネックレスをリフォーム

After
Before

ダイヤモンドネックレスをシンプルにリフォームしました。

お客様がお持ちになられたのは、譲り受けられたダイヤモンドネックレス。ダイヤモンドの周りにプラチナの地金が厚く巻かれていて、しっかりとしたデザインでした。チェーンも喜平タイプでやや太めのチェーン。せっかく譲り受けられたダイヤモンドを、もっと普段から身に着けられるアイテムにしたいということで、シンプルなデザインのネックレスへリフォームされることに。繊細な4本の爪でセットするデザインにお作り変えしました。また、チェーンも細めの小豆タイプに取り換えて、カジュアルな装いにも身に着けやすいデザインに。今回かかったリフォーム費用はチェーン代含めて50,000円ですが、残った地金をお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top