ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | パライバトルマリンリングを、重ね付できるデザインリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パライバトルマリンリングを、重ね付できるデザインリングへリフォーム

After
Before

パライバトルマリンリングを、重ね付できるデザインリングへリフォームしました。

お客様がお持ちのパライバトルマリンリング。パライバトルマリンをセットしている石座がでっぱっているため、ほかの指輪ときれいに重ね付けすることはできません。華やかにコーディネートしたいというリクエストでした。そこで、パライバトルマリンを支える石座下を改良して、お持ちのパヴェリングと綺麗に重なるようにリフォームしました。ハーフエタニティ部分から高さを出して、自然なイメージで立ち上げました。
最初は1本のリングとして楽しまれていたそうですが、付け慣れてくると物足りなくなってきたそう。お持ちのリングと重ね付して身に着けることで、華やかにコーディネートして身に着けられるようになりました。
お持ちのジュエリーを改良して、出番の多いアイテムにリフォームされてみませんか?
ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top