ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドペンダントをベゼルセッティングデザインのネックレスへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントを、ベゼルセッティングデザインのネックレスへリフォームしました。

2本の爪でセットされたデザインのダイヤモンドネックレスをお持ちのお客様。今でも人気のあるデザインですが、イメージチェンジされたいとのことでリフォームされることに。
シンプルな爪留めから、地金でダイヤの縁を取り巻いたデザインへリフォームしました。ダイヤのとがった部分が肌に触れるデザインで、宝石の持つパワーを感じながらダイヤモンドの輝きを楽しむことが出来ます。ダイヤモンドが一回り大きく見えるのも嬉しいですね。
チェーンの太さや長さはご指定でーダー可能です。実際に着用されてみながら、ペンダントの位置やチェーンの太さ等をお決め頂けます。
今回かかったリフォーム費用はチェーンも含めて40,000円ですが、残ったチェーン等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top