ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

複数の角ダイヤモンドを一本のリングヘリフォーム

After
Before

複数の角ダイヤモンドを一本のリングヘリフォームしました。

お客様がお持ちの角ダイヤモンドリング2本。大粒な1粒の角ダイヤリングと、大きめな7粒の角ダイヤ一文字リングをお持ちです。この2本を、1本にまとめて身に付けやすいデザインをご希望でした。今の一文字デザインリングは、角ダイヤが大きくて隣同士の指に当たり、身に付けにくいとご相談頂きました。そこで、指に当たらないように、バランスを整えながらデザインを数パターンご提案させて頂き、ご相談を重ねていきました。
大粒な角ダイヤを集合させた華やかなデザインに仕立て上がりました。
今回かかったリフォーム費用は320,000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。着け心地が気になったり、デザインに飽きてきてしまったり、着ける出番が減ってしまったジュエリーを、今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top