ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | リングからアームをカットしてペンダントトップへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

リングからアームをカットしてペンダントトップへリフォーム

After
Before

リングからアームをカットしてペンダントトップへリフォームしました。

大粒なカラーストーンがセットされたリング。その大きさから普段身に付けにくいとご相談頂きました。すべてを作り直すには、石の大きさもあることから、それなりな費用がかかります。そこで、リングアームをカットして石座を取り外し、チェーンを通すバチカンを仕立ててペンダントヘリフォームしました。
元々の枠を改良することで、リングからペンダントヘアイテムを替えることが出来ました。
今回かかった加工費用は30,000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。
金やプラチナで仕立てられたジュエリーは、比較的色々な加工を施すことができるので、今回のようにもとの枠を活かしたリメイクも可能です。
ジュエリーに関するご相談はもちろん無料です。どうぞお気軽にご相談下さい。

page top