ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | オパールリングをベゼルセッティングデザインのペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

オパールリングをベゼルセッティングデザインのペンダントへリフォーム

After
Before

オパールリングをベゼルセッティングデザインのペンダントへリフォームしました。

お客様がお持ちのオパールリングをペンダントへリフォームしました。縦向きにセットされていた留め方を横向きにセットしてカジュアルな印象に。爪留めからベゼルセッティングデザインに仕立ててチェーンを直接吊すタイプへ。素材もプラチナカラーからイエローゴールドをお選び頂きました。
ウォーター系のオパール。光を浴びると石の内側から様々な色が浮かび上がるのが特徴ですが、こんもりとした山高なフォルムから浮かび上がる有色効果がとても魅力的な石でした。リングからペンダントへデザインを変えて、普段身に付けやすいデザインにリフォームされることで、再び光を浴びるようになると良いですね。
今回掛かったリフォーム費用はチェーンを含めて86,000円ですが、残ったリング枠をお引取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top