ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | V字デザインのダイヤモンドリングを、デザインを活かしてペンダントヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

V字デザインのダイヤモンドリングを、デザインを活かしてペンダントヘリフォーム

After
Before

V字デザインのダイヤモンドリングを、デザインを活かしてペンダントヘリフォームしました。

V字デザインと呼ばれる、当時流行した婚約指輪の立爪リングとセットで楽しまれていたダイヤモンドリング。重ねて楽しまれたり、1本でも華やかな印象なので、お持ちの方もたくさんいらっしゃるデザインです。しかし、今はフォーマルよりもシンプル、華やかよりもデイリーな装いが多く、ジュエリーもカジュアルな装いに合うデザインが求められています。
マーキスカットされたダイヤが7ピースセットされていて、すべてのダイヤを外して新たにデザインを変える事も出来ますが、今回はリングアーム部分をカットして、デザインはそのままでペンダントヘリフォームしました。両脇からチェーンを取り付けて、デコルテを華やかに飾ってくれるアイテムに変身しました。今回掛かったリフォーム費用は55,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。
お持ちのアイテムをプチリフォームする事で、普段身に付けやすいデザインへリフォームする事が可能です。
お見積もりやご相談は無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top