ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォームしました。

リングの爪の高さが高くて、普段身に付けにくいとご相談頂きました。そこで、ダイヤモンドの輝きをもっと身近に楽しめるようにシンプルなペンダントへリフォームされることに。4本の繊細な爪でセットして、カジュアルにお仕立てしました。チェーンを通すバチカンは小さく目立たないように仕立てました。チェーンも数種類あるデザインの中からお好みのものをお選びいただけます。お客様の首周りに合わせて長さをオーダーでお仕立て出来ます。今回かかったリフォーム費用はチェーン代も含めて62,000円です。残ったリング枠はお引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top