ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをマリッジリングと重ねて身に付けられるようにリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをマリッジリングと重ねて身に付けられるようにリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをマリッジリングと重ねて身に付けられるようにリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、マリッジリングと重ねて身に付けられるようにリフォームしました。
お客様がお持ちのマリッジリングは、やや太めのハーフエタニティデザイン。このマリッジリングの幅・厚みと合わせてアームを仕立てました。
重ね付けしたときに、メインストーンの存在感が増すようベゼルセッティングで取り囲み、周りにセットしたメレダイヤも彫り留めで直径を大きく仕立てました。
石座を一段上げて、マリッジリングと綺麗に重なるようにお仕立てしました。
今回掛かったリフォーム費用は250,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top