ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | エメラルドカットダイヤモンドのルースをペンダントヘ - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドカットダイヤモンドのルースをペンダントヘ

After
Before

エメラルドカットダイヤモンドのルースをペンダントに仕立てました。

大粒なエメラルドカットのダイヤモンドルースをお持ちのお客様。カジュアルに身に付けられるような、シンプルなペンダントヘリフォームされることに。
大粒なダイヤモンドをデイリーに身に付けられるように、石の周りを地金で覆うベゼルセッティングでセットしました。石の周りに囲んだプラチナの面を、ダイヤのカッティングと合わせて角をつけることで、一体的なイメージになりました。また、地金の厚みをつけることでカジュアルな印象に。
チェーンを通すバチカン部分はイエローゴールドを使用してコンビネーションデザインに仕立てました。
やや太めのチェーンを用いる予定でしたので、そのチェーンの太さに合わせてバチカンの大きさを決めました。細かい仕様を含めることが出来るのも、ハンドメイドならではです。

今回かかった加工費用は200,000円です。ご相談やお見積もりは無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top