ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをペンダントヘリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをペンダントヘリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングをペンダントヘリフォームしました。リングにセットされているメレダイヤを使用して、縦ラインにセットしたペンダントヘ。ダイヤ裏側にチェーンを通してスッキリとした印象のペンダントに生まれ変わりました。今回かかったリフォーム費用は100,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームして頂きました。
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top