ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | リングやピアスにセットされたダイヤモンドを3本のリングヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

リングやピアスにセットされたダイヤモンドを3本のリングヘリフォーム

After
Before

リングやピアスにセットされたダイヤモンドを3本のリングヘリフォームしました。

お客様がお持ちのリングやピアスにセットされているダイヤモンドを使用して、3本のリングヘリフォームしました。
一粒大きいダイヤはダイヤの周りをミルグレインセッティングでセットしました。小さなメレダイヤは横一列にセットしてハーフエタニティリングへ。もう一本のリングはオリーブの葉をイメージしたフルエタニティリングヘ作り替えました。
1本でも楽しめますが、2本、3本と重ねて身に付けられるようにデザインしました。

色々な思い出が詰まった大切なリングだったということで、新たな気持ちで前向きに頑張れるようにデザインチェンジを思い立たれたそうです。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。
そして身に付ける人をも輝かせてくれることと思います。

page top