ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインのペンダントネックレスへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインのペンダントネックレスへリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォームしました。
6本の爪でセットされたリングから、ダイヤの縁を地金で覆うベゼルセッティングデザインのペンダントへ。ダイヤモンド裏側のとがった部分も地金で枠をつけて、肌がチクチクしないタイプ。チェーンは吊り下げ型にセットすることで、ひっくり返らないようにお仕立てしました。
チェーンはいくつかの種類からお選び頂けます。また、お好みの長さでお仕立てすることで、フィット感良く仕立て上がります。今回かかったリフォーム費用はチェーン代含めて76,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top