ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

カラーストーン2ピースを使用してフォークデザインリングへリフォーム

After
Before

カラーストーン2ピースを使用してフォークデザインリングへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのカラーストーン2ピースを使用して、1本のフォークデザインリングへお仕立てしました。
フォークデザインリングとは、アルファベットの「C」のようにリングに空間を持たせたデザインで、軽やかな印象に仕立て上がります。

今回はシトリンカラーとアメシストカラーの石を一つのリングへ納めました。このようなカラーストーンを1本のリングに仕立てることは、今までの既成デザインでは難しかったですが、ハンドメイドで作成することで自由な発想でオリジナルデザインのジュエリーを作成することができます。
石の留め方も、石の周りを地金で覆うベゼルセッティングデザインにしたことで、繊細な洋服等に引っ掛かることなくデイリーに身に着けて頂けるアイテムへ生まれ変わりました。

今回かかったリフォーム費用は160,000円でした。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top