ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルビールースをシンプルなペンダントへ加工 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビールースをシンプルなペンダントへ加工

After
Before

お客様がお持ちのルビールースをシンプルなペンダントへ加工しました。

お客様がお持ちになったカボションカットのルビールース。鮮やかな赤色でコロンとしたフォルムがかわいらしいルースです。
このルースを使用して、シンプルなペンダントへ加工しました。
18金ピンクゴールド素材を使用して、4本の爪でシンプルにセットしました。チェーンを通すバチカン部分に、ダイヤモンドが1ピースセットされて、輝きのアクセントに。
チェーンも数種類あるデザインの中からお好みのタイプをお選び頂けます。チェーンの太さや長さをご指定頂くことで、お客様ご自身にぴったりな位置にトップをセットできます。
シンプルなペンダントの場合、身に付けられる位置が重要になりますね。
今回かかった加工費用は50,000円でした。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにオーダー加工をすることで、宝石が輝きます。ジュエリーオーダーやリフォームの見積もりはもちろん無料です。お持ちのジュエリーを輝かせませんか?

page top