ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お客様がお持ちのダイヤモンドリングとサファイヤペンダントを利用して、フォークデザインリングヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お客様がお持ちのダイヤモンドリングとサファイヤペンダントを利用して、フォークデザインリングヘリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングとサファイヤペンダントを利用して、フォークデザインリングヘリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングとサファイヤペンダントを利用して、フォークデザインリングヘリフォームしました。
サファイヤが4ピースセットされたペンダントと、立爪デザインのダイヤモンドリング。この2つのアイテムを使用して、1本のリングに仕立てることに。
フォークデザインと呼ばれる、アルファベットの「C」のようなデザインに仕立て直ししました。
ラウンドカットのダイヤモンドを片方に、サファイヤ4ピースをその逆側にアシンメトリーにセットしました、
サファイヤはラウンドカットですが、マーキス型の石座にセットしてアクセントに。
ダイヤモンドはベゼルセッティングでセットして、一回り大きい印象に仕立て上がりました。
今回かかったリフォーム費用は245,000円ですが、残ったリング枠やチェーンをお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

page top