ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | アメシストリングをベゼルセッティングデザインへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

アメシストリングをベゼルセッティングデザインへリフォーム

After
Before

アメシストリングをベゼルセッティングデザインリングへリフォームしました。

お客様がお持ちのアメシストリングを、ベゼルセッティングデザインリングへリフォームしました。
アメシストが縦向きにセットされていたデザインから、横向きのデザインへ。また、4本の爪でセットされた留め方から、石のふちを地金で覆うベゼルセッティングデザインにしました。大きい石をリフォームする場合、なるべくすっきりと軽やかなデザインになるように心がけています。特に石の厚みがあって、仕立てると高さが出る場合、なるべく高さを抑えて仕立てるように心がけております。

今回のアメシストも、やや厚みがありました。そこで高さをギリギリまで下げられるように、指に石が触れるようにアームを仕立てました。横から見ると軽やかなデザインで、カラーストーンの違う一面を見ることができます。

今回かかったリフォーム費用は155,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top