ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | オパールリングをベゼルセッティングデザインリングヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

オパールリングをベゼルセッティングデザインリングヘリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのオパールリングを、ベゼルセッティングデザインリングヘリフォームしました。

4本の爪でセットされているオパールリングをお持ちのお客様。両サイドにメレダイヤがあしらわれていて、当時スタンダードだったデザインのリングです。ホワイト系のオパールで、最近では綺麗なオパールが少なく、この当時お求めになられたジュエリーを活かしてリフォームされる事に。
爪留めのデザインから,石の周りを地金で覆うベゼルセッティングデザインに。石の向きを縦向きから横向きに変化させてモダンな印象になりました、素材もプラチナからイエローゴールドで仕立て直しして、カジュアルなアイテムに。
今回掛かったリフォーム費用は100,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top