ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

アクアマリンのルースとダイヤモンドリングを使用して、ペンダントへリフォーム

After
Before

アクアマリンのルースとダイヤモンドリングを使用して、ペンダントへリフォームしました。

お客様がお持ちのアクアマリンのルースと、ダイヤモンドリングを使用して、ペンダントへリフォームしました。
大粒で色の濃いアクアマリンのルースをお持ちのお客様。ペンダントに作られたいとご相談頂きました。
お持ちのダイヤモンドリングも活かしてリフォームされる事に。
チェーンを通すバチカン部分にお客様のダイヤをセットしてデザインしました。
一般的なデザインでは使用しない大粒なダイヤモンドをバチカン部分にセットすることで、華やかな印象になりました。
今回かかったリフォーム費用は125,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

お持ちのルース、宝石をリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。既成の枠にセットするセミオーダー、一からデザインを起こして作成するフルオーダー、どちらも対応しています。ルースをお持ち込みいただき、一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top