ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルビーリングをシンプルデザインのリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビーリングをシンプルデザインのリングへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの2本のルビーリングを、シンプルデザインのリングへリフォームしました。

18金のリングにセットされていたルビーを使用して、シンプルなデザインのリングへリフォームしました。アームをできるだけ細めにされたいというご希望で、アーム幅を1㎜でお仕立てしました。あまり細すぎますと、重たい荷物を持ったり自転車のブレーキを握った際に、アームが変形してしまうこともあります。今回は、幅は細いですが厚みを持ってお仕立てすることで強度を出しました。
18金素材とプラチナ素材で仕立てて、いろいろなシーンで身に着けやすいリングになりました。2本重ねてもかわいいですね。
今回かかったリフォーム費用は、2本で100,000円でしたが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、時代とともにデザインが変化してきます。昔に買ったジュエリーは、今のトレンドと異なってきたり。譲り受けられたジュエリーも、身に着けたいけどデザインが古めかしいと感じたり。

そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top