ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | オパールリングをペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

オパールリングをペンダントへリフォーム

After
Before

オパールリングをペンダントへリフォームしました。

お客様がお持ちのオパールリング。残念なことに、一部分が欠けてしまっています。その欠けをリカットしてプロポーションを整え、ベゼルセッティングデザインのペンダントへリフォームすることに。
オーバルカットだったものを、欠けを研磨してペアシェイプ型にしました。オパールのふちを18金で包んでシンプルなペンダントに。
チェーンを通すバチカン部分は小さく仕立ててすっきりとした印象になりました。
今回かかったリフォーム費用、チェーン代、リカット代は78,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。

オパールのような繊細な宝石は、場合によっては欠けてしまう事がございます。欠けの程度にもよりますが、リカットを行うことでもう一度美しさを取り戻せる場合がございます。
ジュエリーデザインも、今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top