ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | エメラルドリングをフクリン留めのリングとペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドリングをフクリン留めのリングとペンダントへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのエメラルドリングをフクリン留めのリングとペンダントへリフォームしました。

お客様がお持ちのエメラルドリングは、4本のしっかりとした爪でセットされたデザインで、高さがあり普段身に着けにくいとご相談いただきました。
そこで、爪留めからフクリン留めでセットすることに。高さを抑えつつ、引っ掛かりのないフクリン留めにすることで、デイリーに身に着けやすいリングに仕立てあがりました。素材もイエローゴールドをお選びいただき、カジュアルなアイテムに。
両脇にセットされていたスクエアカットダイヤモンドはネックレスにデザインしました。エメラルド同様、ダイヤの縁を18金で覆って横一列にランダムに配置しました。
フォーマルな印象だったリングから、デイリーに身に着けやすいアイテムが2つ誕生しました。
今回かかったリフォーム費用は2点で170,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただき、リーズナブルにリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top