ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 翡翠ピンブローチをペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

翡翠ピンブローチをペンダントへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのヒスイピンブローチを、ペンダントネックレスへリフォームしました。

お客様が譲り受けられた翡翠ピンブローチを、ペンダントへリフォームしました。
ピンブローチのデザインはそのままに、チェーンを取り付けるプチリフォームです。

ピンブローチの針をカットして、向きは横向きに。チェーンを取り付けて完成です。
チェーンはいろいろなデザインからお選びいただけますが、シンプルな小豆チェーンにされました。長さや太さも選ぶことができるのがリフォームのいい所。お客様の首周りに合わせて1㎝単位で採寸いたします。長さ調整用のアジャスター菅をつける位置や、長さを自由に変えられるスライダーをつけるかなど、細かい仕様の指定が可能です。

今回かかったリフォーム費用は30,000円でした。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top