ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お客様がお持ちのルビーリングを,ペンダントトップへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お客様がお持ちのルビーリングを,ペンダントトップへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのルビーリングを,ペンダントトップへリフォームしました。

お客様がお持ちのルビーリングを,ペンダントヘリフォームしました。指輪としてはあまり身に付けなくなったということで、デザインはそのままでペンダントトップに加工することに。リングアームをカットしてリボンモチーフ部分を残し、チェーンを通すバチカンを作成しました。バチカンにはダイヤモンドをあしらうことで輝きを演出しました。細めのワイヤータイプのチェーンをお選び頂き、リングの時とはまた違う表情に生まれ変わりました。

お持ちのアイテムをすべて作り替えるのではなく、デザインを活かしながらリフォームする事も可能です。その分コストを抑えることも出来ますし、想いを残しつつ、いま身に付けやすいアイテムにする事が可能です。
18金やプラチナ素材の良いところは、火を使った加工が出来る事です。高温で加熱したり、磨いたりする事が出来ると、色々な加工が可能です。
ご相談やお見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

page top