ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ペンダントトップとピンブローチを、一つにまとめてブローチ兼ペンダントヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ペンダントトップとピンブローチを、一つにまとめてブローチ兼ペンダントヘリフォーム

After
Before

ペンダントトップとピンブローチを、一つにまとめてブローチ兼ペンダントヘリフォームしました。

お客様がお持ちのピンブローチとペンダントトップを、一つにまとめでブローチ兼ペンダントへリフォームしました。
どちらのモチーフもお好きだったお客様ですが、ボリュームを出す為に2つを1つに加工できないかご相談頂きました。
そこで、バラモチーフをバチカンにしてグリーントルマリンとつなげることに。
ロンドピンと呼ばれる、ブローチ針とペンダントと両方使えるパーツを用いて加工をしました。
ロンドピンは、今回のようなペンダント兼ブローチとしてお使い頂くにはとても適したパーツです。
今回かかったリフォーム費用は85,000円でした。

お持ちのアイテムを活かして、新たなデザインにリフォームしていま身に付けやすいジュエリーにリフォームされてみませんか?
リフォームに関するご相談は無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top