ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドエンゲージリングを、シンプルなペンダントネックレスへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドエンゲージリングを、シンプルなペンダントネックレスへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドエンゲージリングを、シンプルなペンダントネックレスへリフォームしました。

婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなデザインに、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。

そこで、いま身に付けやすいシンプルなネックレスへリフォームされる事に。
ダイヤモンドを4本の繊細な爪でセットして、チェーンを両側から直接吊り下げるタイプのネックレスへリフォームしました。
チェーンは、お持ち込み頂いたチェーンを付けることも可能ですし、ご用意がない場合は当店より手配することも可能です。
チェーンデザインにもいくつか種類がございますので、お好みのデザイン、太さ、長さをお選び頂けます。
シンプルなネックレスほど、チェーンの長さがポイントになります。リフォームのご相談にいらっしゃる際は、普段お召しになる服装でご来店されることをお勧めします。店頭にあるサンプルネックレスを実際に身に付けて頂きながら、長さを採寸していきます。

今回かかったリフォーム費用は、チェーン代含めて58,000円でしたが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?

page top