ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ヒスイネックレスをリングヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ヒスイネックレスをリングヘリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのヒスイネックレスを、リングヘリフォームしました。

お客様がお持ちのヒスイネックレス。透明感も感じられる、綺麗なプロポーションのヒスイです。このヒスイを活かしてリングヘリフォームされる事に。

ヒスイの向きを横向きにセットして、そのまわりに小さなダイヤを1周セットしました。地金の素材はイエローゴールドをお選び頂いて、カジュアルな雰囲気に。
メレダイヤの取り巻きリフォームはスタンダードなデザインですが、当店では既製の枠にセットする方法と、CADを使用して1点オリジナルで作成する方法とございます。
今回はCADでデザインを起こして作成しました。精度の高い原型を作成する事で、ヒスイの外周に合わせてメレダイヤを隙間なく均一にセットする事が出来ます。
今回かかったリフォーム費用は160,000円ですが、残ったネックレスチェーン等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top