ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドピアスをペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドピアスをペンダントへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドピアスをペンダントへリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドピアス。上にラウンドカットダイヤモンドがセットされ、その下に揺れるようにオーバルカットダイヤモンドがセットされています。
このオーバルカットは後ほどピアスへリフォームされる予定で、今回は上にセットされているラウンドカットダイヤをシンプルなペンダントへ作り替えることに。

18金イエローゴールドに素材を変えて、4本の爪でセットしたシンプルなペンダントへリフォームしました。
チェーンは数種類のデザインからお選び頂く事が出来ます。太さや長さを指定して作れるのもオーダーの良い所。
ダイヤモンドを吊るすように、チェーンが直接セットされたタイプは、特にチェーンの長さがポイントになります。
リフォーム相談当日は、ペンダントを着けることを想定した洋服でご来店されることをオススメします。
鏡を見ながらチェーンの採寸をさせて頂きますので、私たちと一緒にちょうど良いポイントを見つけましょう。

今回かかったリフォーム費用は、チェーン代も含めて49,000円ですが、残ったピアス枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top