ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリング2本をピアスへリフォームへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリング2本をピアスへリフォームへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリング2本を使用して、シンプルなピアスへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリング2本を使用して、シンプルなピアスへジュエリーリフォームしました。
大きさがおおよそ同じ位のダイヤがセットされた2本のリング。このリングからダイヤモンドを外して、シンプルなピアスへジュエリーリフォームしました。
4本の爪でセットされたリングのダイヤは4本爪のピアスへ。
6本の爪でセットされたリングのダイヤは6本爪のピアスへ。
今回かかったリフォーム費用は40,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

通常販売されているダイヤモンドピアスは、同じ大きさで同じ品質のものを使用しています。
今回はお客様がお持ちのリングにセットされているダイヤモンドを使用するため、大きさはおおよそ同じ位でしたが品質が多少異なっていました。
しかし、実際に耳に付けると左右に分かれるので、品質の違いはほとんど気になりません。
今回はお客様からのリクエストで、4本爪リングのダイヤは4本の爪で、6本爪リングのダイヤは6本の爪でセットしたピアスにされました。
譲り受けられたお品ということで、もとの雰囲気を少しだけ残されたいというお気持ちだったと思います。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top