ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントを、槌目デザインのピアスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントを、槌目デザインのピアスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントを、槌目デザインのピアスへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドペンダントと、同品質のダイヤを1ピース手配させていただき、ピアスへリフォームしました。
ダイヤの周りを地金で厚く覆い、その周りを木槌で叩いたような槌目加工を施しました。
最後にマット加工を施して、雰囲気あるデザインに仕立て上がりました。
今回かかったピアス加工費用は105,000円でしたが、残ったチェーン等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

当店ではダイヤモンドをはじめ、リクエストを頂いた宝石をご用意させていただけます。
ルースから探してオリジナルジュエリーを作成する事も可能ですし、今回のように、お持ちのダイヤモンドと同品質、同サイズのものをご用意することも可能です。
お見積もりは無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top