ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 複数のダイヤモンドジュエリーを使用して、三日月モチーフのペンダントへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

複数のダイヤモンドジュエリーを使用して、三日月モチーフのペンダントへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの複数のダイヤモンドジュエリーを使用して、三日月モチーフのペンダントへジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングとネックレスを使用して、三日月モチーフのペンダントへジュエリーリフォームしました。
リングにセットされていたダイヤモンドをメインに、その周りに大小大きさの異なるダイヤモンドをアシンメトリーにセットして三日月のようなデザインに仕立てました。
メインストーンの周りは覆輪留めで高さを上げて、三日月部分はそれよりも少し下げて。
立体的に仕立てることで、輪郭を三日月デザインにする事が出来ました。

お持ちのジュエリーを活かして、オリジナルデザインに仕立てることが出来ます。
図面や見積もりをメール等でやりとりをさせて頂くことで、何度もご来店頂くことなく相談を重ねることが可能です。
お見積もりやご相談は無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top