ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルビーリングをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビーリングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのルビーリングをジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのルビーリングは、幅が太く圧迫感があるため、出番が少ないとご相談いただきました。
ボリューム感があるデザインが好みで、もう少しすっきりとした印象のリングをご希望でした。
そこで、周りにセットされていたダイヤモンドも使用して、シャープな印象のデザインにジュエリーリフォームされることに。

カーブラインが特徴的だったデザインから、ストレートデザインに。
リング幅は太めにしつつ、空間を設けることで、圧迫感の少ない仕様に仕立てました。
地金素材をピンクゴールドにされることで、指なじみも良く身に着けて頂けます。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は280000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルに加工していただきました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top