ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | エメラルドネックレスを、両脇にミル留めを施したリングへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドネックレスを、両脇にミル留めを施したリングへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのエメラルドネックレスを、両脇にミル留めを施したリングへリメイクしました。

お客様がお持ちのエメラルドネックレスを、石の両脇をミル留めでセットしたリングへジュエリーリフォームしました。
縦向きだったエメラルドを横向きにセットして、その留め方をミル留めでセットしました。
ミルグレインセッティングとは、地金に丸いツブツブを仕立ててそれを爪代わりにして石を留めるリフォーム工法です。
ミル留めの良いところは、爪留めと違い繊細な洋服等に引っかかることもなく、また華やかさを演出してくれるところです。

地金もプラチナからイエローゴールドに変えて、カジュアルな雰囲気に。
ダイヤを使用せず、地金だけのデザインでも、留め方にアクセントを加えることで個性的なリングに仕立てあがりました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は135,000円ですが、残ったチェーン等をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top