ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをデコルテデザインネックレスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをデコルテデザインネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、デコルテデザインネックレスへジュエリーリフォームしました。

婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなデザインに、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。

そこで、店頭に並んでいたデコルテデザインのネックレスにアシンメトリーになるようにセットすることに。
すでに出来上がっている製品に取り付けることで、完成イメージも相違がなく、比較的リーズナブルにジュエリーリフォームしていただけます。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は140,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにジュエリーリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?

page top