ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドエンゲージリングをジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドエンゲージリングをジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドエンゲージリングをジュエリーリフォームしました。

婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなデザインに、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。

そこで、エンゲージリングを今身に付けたいデザインへジュエリーリフォームされる事に。
地金の素材をプラチナからイエローゴールドに変えてカジュアルな印象に。
メインストーンの周りにメレダイヤを1周セットして、華やかさを演出しました。
アームをしっかりと太めにされたいというご希望でした。店頭に並んでいるジュエリーをお試し頂きながら、2.5mm幅のアームが指にちょうどフィットされたので、2.5mm幅のストレートアームでお仕立てしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は190,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにジュエリーリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?

page top