ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 6本爪でセットされたダイヤモンドピアスを、覆輪留めでセットしたデザインへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

6本爪でセットされたダイヤモンドピアスを、覆輪留めでセットしたデザインへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの6本爪でセットされたダイヤモンドピアスを、覆輪留めでセットしたデザインへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドピアスは6本の爪でプラチナでセットされたピアスでした。
こちらを18金イエローゴールド素材で、ダイヤのふちを地金で覆うフクリン留めでセットしたデザインにジュエリーリフォームしました。

プラチナカラーからゴールドカラーに変化して、カジュアルな印象に。留め方も爪留めからベゼルセッティングにすることで、ダイヤモンドが少し大きく見える効果もあります。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は35000円ですが、残ったピアス枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにジュエリーリフォームしていただきました。

石の留め方を変えるだけで印象が大きく変わります。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top