ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドエンゲージリングを重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドエンゲージリングを重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドエンゲージリングを、パヴェリングと重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォームしました。

6本の爪でセットされたダイヤモンドエンゲージリング。婚約指輪としてスタンダードなデザインで、フォーマルシーンの時にも活躍してくれますね。
シンプルなデザインに物足りなさを感じられるようになったお客様から、ジュエリーリフォームのご相談を頂きました。

メインストーンのダイヤモンドの周りをメレダイヤで2重に取り巻き、アームはフルエタニティデザインにジュエリーリフォームご希望でした。
また、お持ちのパヴェリングと重ねて使えるように工夫をすることに。

中央のダイヤモンドは4本の繊細な爪でセットして、その周りに小さなサイズのメレダイヤを2周に取り巻きました。
こんもりとしたカーブラインにメレダイヤを二重にセットして、輝きが連鎖するように。

またアームにも全周にダイヤモンドをセットして、手のひら側もキラキラと輝きます。

お持ちのパヴェリングと重ねてお使いになられることを想定して、メインストーンの石座を一段高くお仕立てしました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は280,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top