ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインのブレスレットへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングデザインのブレスレットへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、ベゼルセッティングデザインのブレスレットへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングには、複数のダイヤがセットされています。その中でも、中央の3ピースは大きさがありました。
その3ピースを使用してブレスレットへジュエリーリフォームされることに。
ダイヤの縁を地金で覆うベゼルセッティングと呼ばれる留め方でセットしました。
細めのチェーンにステーション状にセットする場合、ダイヤが手首でコロコロとひっくり返ってしまいます。
そこで、ダイヤのとがった面は裸にして留める事で、ひっくり返ってしまった場合にもダイヤの輝きが楽しめるように仕立てました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は45,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top