ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 複数のジュエリーから外したダイヤモンドを使用してピアスへジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

複数のジュエリーから外したダイヤモンドを使用してピアスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの複数のジュエリーから外したダイヤモンドを使用して、ピアスへジュエリーリフォームしました。

お客様から、出番がなく使われなくなった複数のダイヤモンドを使用して、ピアスリフォームのご相談を頂きました。
リングやブレスレット等に使われていた小さなサイズのダイヤモンド。大きさが色々ですが、大小異なる直径のダイヤをパヴェデザインにセットしてスクエアモチーフのピアスへ仕立てました。
綺麗に整った配置ではなく、ランダムにセットされていて、個性的な表情に。
ピアス全体の大きさは、お客様の耳とのバランスから採寸をして決めていきました。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は180,000円ですが、残ったリング枠やブレスレット枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top