ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをブレスレットにジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをブレスレットにジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、ブレスレットにジュエリーリフォームしました。

ダイヤモンドが5ピースセットされたリング。このダイヤモンドを使用してブレスレットにジュエリーリフォームされることに。
ダイヤモンド一粒一粒を地金で包んで、アズキチェーンにステーション状にセットしました。
このようなチェーン状のブレスレットの場合、ダイヤ部分がひっくり返ってしまいますが、ダイヤのエッジを包むようにセットすることで、ひっくり返ってもダイヤのとがった面がキラキラと輝いてくれます。
また、チェーンはお好みのデザイン、太さ、長さを選べるので、ご自分の手首に合わせて1mm単位で調整可能です。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は72,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top