ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビーリングをハーフエタニティデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのルビーリングを、ハーフエタニティデザインリングヘジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのルビーリングは、メインストーンの周りにメレダイヤが取り巻かれた華やかなデザインリングでした。
そこで、ルビーと、周りにセットされていたダイヤモンドを使用して、ハーフエタニティデザインリングヘジュエリーリフォームされることに。

縦向きだったルビーを横向きにセットして、メレダイヤを横一列にセットしたハーフエタニティデザインリングヘ。
ルビーを支える爪をイエローゴールドで仕立てて、ルビーの赤を引き立たせてくれています。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は130,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top