ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングを、重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを、重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、重ね付けできるデザインリングヘジュエリーリフォームしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。
今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとジュエリーリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
そこで、普段身に付けやすいデザインリングヘジュエリーリフォームされることに。

メインストーンをベゼルセッティングでセットして引っかかりの無い仕立てに。その周りにメレダイヤモンドを一セットして、華やかなデザインにジュエリーリフォームしました。
メレダイヤは彫り留めでセットすることで、繊細な洋服等に引っかかりにくいデザインに。

お持ちのマリッジリングと重ねて身に付けたいというご希望でした。
ダイヤ部分を一段上げて、マリッジリングが綺麗に重なるよう仕立てました。
2本重ねて身に付けることで、華やかな装いの時に活躍してくれますね。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は160,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top