ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

一文字デザインのダイヤモンドリングを、共有爪セッティングデザインリングヘリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの一文字デザインのダイヤモンドリングを、共有爪セッティングデザインリングヘリメイクしました。

お客様がお持ちの一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。
レール留めという留め方で、ダイヤの両脇を地金で挟んだ、引っかかりの無いデザインリングです。
ダイヤを地金で挟むので、少し重たい印象になります。
そこで、留め方を変えてシンプルなリングにリフォームされる事に。

共有爪と呼ばれる、ダイヤトダイヤの間に爪を設けてセットする工法でリフォームしました。
同じ横一列のデザインですが、留め方を変えるだけで印象が大きく変わります。

今回かかったリフォーム費用は138,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top