ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

角ダイヤがセットされた一文字リングをリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの、角ダイヤがセットされた一文字リングをリメイクしました。

ダイヤモンドが横一列にセットされたリングを一文字リングと呼んでいます。立爪デザインのダイヤモンドリングと重ねて身に付ける為に作られたもので、高さがあり爪もしっかりと仕立てられています。
今回は、一文字リングの角ダイヤを使用して、同じ横一列にセットしたデザインリングヘリフォームされることに。

地金の素材をプラチナからイエローゴールドへ。高さも下げて、ダイヤを留める爪も細く繊細に仕立てました。ダイヤとダイヤの間に少しだけ隙間を設けて、ダイヤモンドが指いっぱいに広がるように配置しました。

今回かかったリフォーム費用は140,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top