ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 18金の地金リングにテーパーカットダイヤモンドをセットするジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

18金の地金リングにテーパーカットダイヤモンドをセットするジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの18金の地金リングに、テーパーカットダイヤモンドをセットするジュエリーリフォームを行いました。

お客様がお持ちの18金のリングには、小さなラウンドカットダイヤモンドがセットされた、地金メインのリングです。
このリングを活かして、長方形カットのテーパーカットダイヤをセットする加工を行いました。
地金にダイヤが埋まる穴を開けて、爪を仕立てて留めます。
リングのフォルムはそのままで、ダイヤモンドがセットされることでキラリと輝くようになりました。
今回かかった加工費用は25,000円です。

18金やプラチナの場合、高温での溶接加工や爪を仕立てる加工を行うことが出来ます。
お持ちのアイテムを活かして、リーズナブルにイメージを変えることが出来ます。

ジュエリーリフォームや加工に関するご相談、お見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さい。

page top