ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをベゼルセッティングペンダントへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドリングを、ベゼルセッティングペンダントへジュエリーリフォームしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへジュエリーリフォームしました。
ダイヤモンドの周りを地金で覆う覆輪留めでセットして、チェーンを通すバチカンも直接ストレートデザインに仕立てました。
覆輪留めは、爪留めと違い繊細な洋服等に引っかかることなくデイリーに身に付けやすい留め方です。また、ダイヤモンドを一回り大きく見せてくれます。
ペンダントに合わせてチェーンもお選び頂きました。
オーダー作製の良いところは、チェーンの長さを1cm単位でご依頼頂ける点です。
ご自身の首周りと、良くお召しになる服装などを考慮して、チェーンの長さを採寸します。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は、チェーン代を含めて70,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top