ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルビーリングを形状記憶アームリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビーリングを形状記憶アームリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのルビーリングを、形状記憶アームリングヘジュエリーリフォームしました。

ダイヤモンドで取り巻かれたルビーリング。こちらを普段身に付けやすいリングヘジュエリーリフォームをご希望でした。
指の関節が太めのお客様。関節を通過するサイズで仕立てると指の根元では緩く、クルクルと回ってしまうのがお悩みでした。そこで、リングアームを形状記憶ワイヤーで仕立てたリングデザインをご提案させていただきました。
指の根元でちょうど良いサイズになるように仕立てて、節を通過させる際はリングを少し広げて入れます。
通常のリングでは難しかった着用感の改善を行うことが出来ました。今回かかったジュエリーリフォーム費用は220,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

ジュエリーオーダーやジュエリーリフォームの良いところは、お客様一人一人のご希望に合わせてお仕立てできる点です。
今回は指にお悩みをお持ちのお客様からのご相談でした。
デザインのお好みも含めながら、ご相談を重ねて作成させていただきました。

ジュエリーリフォームに関するご相談やお見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top