ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドジュエリーとパールリングを、ハーフエタニティリングと、重ね付けできるパールリングヘジュエリーリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドジュエリーとパールリングを、ハーフエタニティリングと、重ね付けできるパールリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドジュエリーとパールリングを、ハーフエタニティリングと、重ね付けできるパールリングヘジュエリーリフォームしました。

ダイヤモンドジュエリーとパールリングをお持ちのお客様より、これらのアイテムを使用して2本のリングヘジュエリーリフォームをオーダー頂きました。
大きめのダイヤモンドを使用して、横一列にセットしたハーフエタニティリングヘジュエリーリフォームしました。
また、パールと小さめのダイヤモンドを使用して、こちらもハーフエタニティデザインのパールリングヘジュエリーリフォームしました。

この2本を綺麗に重ね付けできるよう、パールの石座を調整して作製しました。

今回かかったリフォーム費用は2本で380,000円ですが、残ったジュエリーをお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

パールリングを重ねて使えるようにするには、パールの位置を少し上に上げてあげる必要があります。
今回は2本を同時に作製させていただけたので、ピッタリと重なるようにお仕立てさせていただきました。

もしお持ちのリングと重なるようにリフォームをご希望の場合、そのリングをお借りできれば高さを合わすことが出来ます。

page top