ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドエンゲージリングをヘイローデザインリングへリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのダイヤモンドエンゲージリングを、メレダイヤを2重に取り巻いたデザインリングへリメイクしました。

婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなデザインに、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。

そこで、ご希望のデザインへリフォームされることに。

メインストーンの周りを小さ目なダイヤモンドで2重に取り巻いたヘイローデザインに仕立てました。
ダイヤの配置を調整して、スクエアモチーフになるようにセットしました。
メインストーンから高さをだんだんと下げていき、立体感が出るように。
今回かかったリフォーム費用は338,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。

せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?

page top